つらつら椿な日々
<< サイケな影と光 | main | 特報!HELP ME >>


| - | | - | - |
ながれぼし
あぁついたーとおもって
眠い目のまんま、電車おりて
駅舎をとおりすぎて
さみーなとおもいながら
ふゆの澄んだ空を見上げたら
ながれぼし

いやーこうゆうのうれしいね

願いごととか忘れた

うちのほうは山がすぐそばで星がいっぱいみえるんです
特にふゆは
都会にくらべるとマイナス2度くらいさむいけどね
ここに住んでてよかったと思った
| 生活 | 04:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 04:10 | - | - |
昨日は双子座流星群がきてたんだよ。
俺は寒さに怖じ気づいて、外に出るのを止めましたけどね…
| リョウスケ | 2005/12/15 10:58 PM |
こないだ再び高尾山登ったよ!今回はちゃんと歩いたら
猿園に反対側から辿り着いて全部ひとつになった!
やっぱ山やんね、また呑もよ、
| プクプク | 2005/12/15 11:36 PM |
いつかまた高尾に行って、モナとお星様に登りたいです。
| きゃらほふ | 2005/12/18 12:34 AM |
りょうすけ→ふゆは布団から出られなくなって、亀のようになるなー!
ぷくぷく→高尾山登ったんね。ヤマッコですよ、初詣も行くよ。
りょうすけもぷくぷくももう卒業やんね。さみしくなるぜ。
呑みにいこう!  

きゃらほふ→佐賀と高尾の星空一番対決したいですな。
| abebe | 2006/01/02 1:40 AM |









http://okappa-abe.jugem.jp/trackback/15
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
ナンニ・モレッティのエイプリル
ナンニ・モレッティのエイプリル (JUGEMレビュー »)

あのね、エンディングがたまらないのよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ