つらつら椿な日々
<< ドメスティックな夜に | main | どんてん >>


| - | | - | - |
モンブラン主義
おばんです。

私が去年、監督した映画が上映されます。
「モンブラン主義」
10分 16mm スタンダード カラー
6月25日(日)13:00〜
日本大学芸術学部江古田校舎小講堂にて。

お時間がありましたら、ぜひ見にいらして下さい。
そのほかの上質な3実、卒制の作品がみれますよ。
疑問や地図など知りたい方は連絡下さいな。

上映スケジュールはこちらからもどうぞ
http://www.art.nihon-u.ac.jp/cinema/focus_in_2006/index.htm

でかいスクリーンで爆発します。モンブランの歌。
どきどきしますね。
どうぞよろしくおねがいします。


| 映画 | 05:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 05:12 | - | - |
行きたいのに行けない。
今日しか行けない。
でも今日はあんまし見たいのない。
ゴトーちゃんのくらいだわ。
ほぼソッセイじゃん。
ああ〜、がっくし。
| チハヤ | 2006/06/23 10:15 AM |
フワ☆ タイトル!うれしい!
ご健闘おいのりします。

早く会いたいねー!話が積もって埋まりそう。
| mari | 2006/06/24 12:23 AM |
ちはや→
日曜なかなか人きたよ。
お互いソッセイがんばろなー
モンブラン個人的にかすよー

mari→
松田聖子ばりにあいたいので、よろしく!
タイトルかってにのせて、だいじょぶだったかしら?
みんなにタイトルほめられたでー
ワー!
| abebe | 2006/06/27 3:16 AM |
今日、スイングホールでモンブラン主義を見ました。
とても楽しい作品で、正直はまりました。
主人公の男の子のハチャメチャさと、お母さんの
のんびりした口調が絶妙でした。
ぜひ、また見てみたいです!!!!
| NR | 2006/11/03 10:05 PM |
NRさん、ありがとうございます!
またこのブログにも遊びにきてくださいな!!
| あべ | 2006/11/04 11:11 PM |









http://okappa-abe.jugem.jp/trackback/24
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
ナンニ・モレッティのエイプリル
ナンニ・モレッティのエイプリル (JUGEMレビュー »)

あのね、エンディングがたまらないのよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ