つらつら椿な日々
<< モンブラン主義 | main | フェスタ!!!!!!! >>


| - | | - | - |
どんてん
やぁ!
上映会にきてくれたみんな!ありがとう。
うれしかったです。

やはり、映画は人にみてもらってはじめて、生きてくるのだと思いました。
アンケートにも色んな意見や感想があって、客観的にどうこの作品が映るのか?
という事がわかって良かった、うん。
1回目の上映は、音が小さくて、どんてんな気持ちになってしまった。
これじゃ伝わらないよってね。
納得がいかなかったので、2回上映してもらいました。
2回目は爆音だったようでよかったです!

次回作、卒制は『すなもよう』
がんばります!よろしく!



| 映画 | 03:28 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 03:28 | - | - |
楽しい時間をありがとう!
次作、楽しみにしています!!

| Ryu | 2006/06/27 9:15 PM |
映画作ってるの??楽しそうだね(^^)是非一度見てみたいです!
| | 2006/06/28 12:15 AM |
ん〜ぜひ見てみたい。
大学1年の時にもらった、高尾のビデオ大事にしてます。
卒制ガンバ!
| ホワイティー | 2006/06/28 12:56 AM |
めっちゃ見てみたい!
「すなもよう」って気になる。
| ともちゃんまん | 2006/06/28 10:30 PM |
りゅうちゃん→
ありがとう!ユッピーとまたきてね!
次回作もがんばります。ピース!

ホワイティ→
うむ。高尾ビデオ、なつかしい!私の未熟な編集が恥ずかしいワ。
そういや転んでたような気がする。わらい。
大事にしてくれて、うれしい!ありがとう!

ともちゃんまん→
うん!また上映やるかもしんないから見て!
「すなもよう」気になっててー
完成したら報告するよ!
| abebe | 2006/06/29 2:50 AM |









http://okappa-abe.jugem.jp/trackback/25
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ナンニ・モレッティのエイプリル
ナンニ・モレッティのエイプリル (JUGEMレビュー »)

あのね、エンディングがたまらないのよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ