つらつら椿な日々
<< GHOST WORLD | main | ラジオのはなし >>


| - | | - | - |
五十円玉をかかえる
今日、学校で自販機で110円のメンテナンスウォーターを買った。
千円をガーッと自販機にいれて、おつりが890円。
おつりを吐き出す音がやけに長いので、はたと見ると、
850円分の50円玉が17枚と10円玉が4枚。
そりゃないよー、自販機。
でも、よく考えると50円玉をこんなに抱え込むことなんて
滅多にないなと思って、良しとする。
そして、よくよく考えると50円玉って、銭って感じで、
穴があいていてヒモも通せるし、古代の息吹を感じるなぁ。
銭形平次みたいじゃ!!  じゃらじゃら

| 生活 | 01:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:15 | - | - |
あはは!小金持ちだ!
最近、地下鉄の切符の自販機からは、
入れた額以上のおつりが返ってくるよ!
切符を買う度にお金が増えるわ。
| 星野すみれ | 2006/12/06 6:15 AM |
あべちゃんプラス思考ですてきだわw!!

昨日ふみなにきいたけど、バイト先一緒なんだってねw
ふみなはなかよしの友達だからそんなところでつながっていて
なぜか私がすごい嬉しかったです。 
| kaoru | 2006/12/06 5:32 PM |
おへんじがおそくなりました。ごめんね。
コメントうれしいです。ありがとう!

すみれちゃん>日記を愛読してます。にんまりしてます。うひひ
遊びたい!

kaoru>そうそう、ふみなちゃんと一緒なのよ!あたしも吃驚した!
なんかうれしいよね。お元気か?
| abebe | 2007/01/20 4:48 AM |









http://okappa-abe.jugem.jp/trackback/31
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ナンニ・モレッティのエイプリル
ナンニ・モレッティのエイプリル (JUGEMレビュー »)

あのね、エンディングがたまらないのよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ