つらつら椿な日々
<< Phoenix | main | 森(caught at the morning) >>


| - | | - | - |
ケセラセラ
「ケセラセラ」の作詞の方が亡くなったそうだ。
おやすみ前の1曲は「ケセラセラ」です。
ご冥福をお祈りします。

先日。「リトルミスサンシャイン」を見ました。
いやぁ〜楽しかった!久しぶりに映画館で笑った。そしてジーン…。
あまりこれは絶対オススメ!なんて言わないけど、おすすめです。
最近ある、「ある意味面白い」とかではなく、面白い!
家族という形式、役割はもう終わっているし、個人の時代だと思うんだけど。
この映画に出てくる家族も例外ではない。みんなバラバラなのだ。
だけど…。ってところをしっかり描いている。
ちなみに監督はジョナサン・デイトン&ヴァレリー・ファリス。夫婦なのよね。
13歳の娘さんと11歳の双子ちゃんがいるんだって。ステキ!
みんな見てくろ!!!!!!

周防正行の「それでもぼくはやってない」と増村保造「黒の報告書」
裁判映画の比較。

ほったらかしにしていたので、
そろそろ自分の作品を映画祭とかに出してみようと思ってます。

| 映画 | 04:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 04:20 | - | - |
ねね、
あべちゃんの
砂もよう 見たい な

あと
モンブラン主義 も
| しほ | 2007/02/18 9:21 PM |
シホヤン、ありがとう!
うれしい。「すなもよう」と「モンブラン主義」
の2本立ててビデオあげるー
もうちょい待ってね!
| あべ | 2007/02/19 3:47 AM |
あたいもほしいー。
リトルミスサンシャインおもろいよね。
あれはお勧めして良い作品だと思うよ。
賞とりまくりだしね。
夫婦監督すごいよね。
荒船氏と共同脚本した作品がもう少しでクランクインします。
| あんどー | 2007/02/20 1:02 AM |
あんどー、ありがとう!
あなたにもあげます、二本立て!
夫婦監督って、なんかいいよねー
共同脚本、気になるな!楽しみにしてるドゥワワー
| あべ | 2007/02/20 3:30 AM |
ほんとに?!
やたー!
まちどうしくて たまらんね、 うきき
| しほ | 2007/02/20 8:45 PM |









http://okappa-abe.jugem.jp/trackback/38
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ナンニ・モレッティのエイプリル
ナンニ・モレッティのエイプリル (JUGEMレビュー »)

あのね、エンディングがたまらないのよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ