つらつら椿な日々
<< おしらせ | main | めじろ >>


| - | | - | - |
おかっぱ サマージャム
 おかっぱにしたヨ。
コレ、おかっぱblogっていうんだけど、おかっぱじゃない時間の方が
多いかもなー
まぁいっか。ね。

 いま、1970年代後半を舞台にした音楽ドラマ(のちに映画)の仕上げを
手伝っているのだが、昨日ははじめての納品祭りで大変だった。
赤坂・新橋・渋谷・六本木 東京タワーの周りをぐるぐるまわり
やっと辿り着いた六本木は、金曜の夜で盛り上がり、ドッヒャーとなっていた。

 でも赤坂見附の、マックでは、チキンナゲットが一個多く入っていて
ラッキーだったし、これまたトイレでなんとまぁかわいい色の包装紙を
拝借して、ラタタとうかれ、夕方の弁慶橋から、いましろたかしの様な
釣り親父を見つけ、なんだかとても東京を満喫した気分になった。

 いろんな街に行けるのは、楽しいことですな。


拝借した包装紙


| 生活 | 00:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:48 | - | - |
おかっぱ みたひ
ぼくのなかでは あべべ=おかっぱ
| し* | 2007/08/12 12:54 PM |
しずしくなったよー
秋をまてず、おかっぱなりけり
あそぼを
| abebe | 2007/08/14 2:08 AM |
鍋だな 鍋
キムチがいいな
| し* | 2007/09/22 2:25 AM |









http://okappa-abe.jugem.jp/trackback/43
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
ナンニ・モレッティのエイプリル
ナンニ・モレッティのエイプリル (JUGEMレビュー »)

あのね、エンディングがたまらないのよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ