つらつら椿な日々
<< 「すなもよう」を mona records で見る | main | 上映情報 >>


| - | | - | - |
もび と 映画 と カレー
 
 ツイッターをはじめたのだが
 コミュニケーションのしかたがわからない とほほ
 なぜか爆笑問題の太田の奥様のフォローのぼたんを押して 
 びびってしまった
 勉強しなければな リンクからとべるので フォローするの?されるの?

 今日はこれからオールナイトへ顔を出す
 カレーを食べる予定だ 
 その前に、シナリオアイデアの話があって 参考映画としてアバターを見に行く
 感情移入させるぎりぎりの緑人間と 彼は言ったがはたしてどうだろうか
 初の3D 楽しみ

 そして明日はもび
 今回は体と言葉と映像を使って こどもとあそぶ
 どんなことになるだろうか
 楽しみで眠れないかもしれないなぁ

 

 もびっきから転用
 もびっきはここ→http://mobikki.exblog.jp/
 
 
 

 
| - | 19:41 | comments(2) | - |
| - | 19:41 | - | - |

昨日は来なかったのね〜待ってたのに!
上田さん達に私のいらんこと聞かれても、
何となく合わせといて下さいお願い。
あ、誕生日おめでとう!!

ツイッターおもしろいよね!私もやってる!
田辺誠一フォローおすすめ!

| キャラホフ | 2010/01/29 8:30 PM |
ありがとう おおまちゃん
今月末はばたばたしとってな 
たまちゃんも結果的には良かったみたいで
フォローしてね
| あべ | 2010/02/01 12:53 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ナンニ・モレッティのエイプリル
ナンニ・モレッティのエイプリル (JUGEMレビュー »)

あのね、エンディングがたまらないのよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ